SSブログ

屋根裏

ジョジョ・ラビット ペット・セメタリー はとりあえず見たいなぁ。 アンストッパブル ハスラーズ 屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ も気になる 公開予定のリスト見とるとちょくちょく出てくるアホゾンビ映画、めっちゃ見たくなるw(ナチゾンビvsソビエトゾンビとか
@KATIEchain ()


今回の屋根裏ラジオは技術的ロマンのある話が繰り広げられていて夢も妄想も可能性も無限大なんだなぁって(?????)
@7irokitune ()


ふむ、八咫烏の末裔――。とは言え一色茉莉君。オペラの観劇のために屋根裏まで登ってくるのは、些かやりすぎではありませんか?
@kuroku_utau_bot ()


自惚れた老いぼれの懺悔 大阪クロウ 早い話がよ 下北沢 屋根裏 ライヴの映像 残ってる。日にちわからない。東京 大雪で交通機関マヒした日 俺 イキッテて 格好悪い 。 最後になんとなくdischargeのWHY してる。 pic.twitter.com/hQR1x4Ftg0
@deathcomesalong ()


感できないな。 屋根裏から覗いていた男なんてヤバすぎ。普通に考えて、ドン引きだよね。変化球すぎて 意味不明である。例えれば、スパイスに凝り過ぎた結果、逆に異様に不味くなった料理 みたいww  内容自体はよくあるパターンだし、もっとシンプルに、そして女優の為にもセリフを
@Fanza_Review ()


屋根裏ですなう!!!!!!! ご帰宅、またたび、チェキありがとうございます???? たのしかった!わ〜い??? またきょう!19じから!日付変わる前にはかえりま!!!!!!!
@himarimikeneko ()


RT @genyou_OMOTE: 【第3回☆屋根裏クラフトお蔵出し会】掘り出し物満載、資材系フリマイベント2020年1月18日19日※入場無料◆リベストプレイス吉祥寺(武蔵野市)既に活動や製作されてる方だけではなく、これから作ってみたい方も! #屋根クラお蔵出し会3 http…
@meowbookz ()


返信先:@cuttingedgevvv 前に使ってたやつは5年ほどで熱線切れちゃったのか温まらなくなりました。電源入れれば布団内が温まるのに1分もかからないです。弱で使ってないと中でも熱いです。強なんてダニ退治専用なんだろうという程度。何度か車中泊(フレンディの屋根裏部屋で)で寝袋内でも使ったけど、弱で十分でした。
@FZJ78R_RJMRKQ ()


潜伏するにはクローゼットは向かねえな。開ける頻度がたけえし、お義母さんが洗濯物をしまいに来る可能性もある。あいつの家に屋根裏部屋はないし、別室だと観察できねーし、困ったもんだ
@stk_bunta_marui ()


返信先:@tomozoo69 屋根裏は不法侵入になるからなww
@shunpyon814 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4時やんけYouTube動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。