SSブログ

ブラックボード

(ブラックボードの白濱正平は) S「絶望に近い戸惑いだと思うんだよねえ。そこまで価値観が変わるっていうことは今の生活のなかではないから、もう想像していくしかないんだけど、ましてやその価値観で生徒達に教え続けて、実際に死んでしまった生徒もいるっていう後悔というか。」〜CUT12/4
@amnos5_bot3 ()


ブラックボードの告知といえばこの櫻葉ちゃんの特別授業での一コマだよね?? pic.twitter.com/NyNUP9yzQ5
@5and___ ()


名取さんから、ブラックボードの お話嬉しかった。 ブラックボードめっちゃよかった。 #VS嵐 #櫻井翔
@yoko922s ()


ブラックボード、あーいう重いドラマ好きなんだけど、かわいそうな翔さん大好物なんだけど、最後のナレーションの?〇年後、白濱先生は病でなくなった。右腕の怪我が原因だった?があまりにショックすぎて数日間引きずった思い出がある
@lion_leaf ()


名取裕子さんブラックボードのお話をありがとうございます??
@mogumogu0125 ()


名取さん、ブラックボードをしっかり覚えていて下さってるんですね?とても嬉しいです。翔くんを抱き締めるシーンを「ラッキー」「友達から連絡がきた」などと、楽しくお話して下さってありがとうございました!
@t0m1o2c ()


今夜はブラックボードなかったな〜 #mixleap pic.twitter.com/TtzBuxMs9p
@padapan ()


今日は久しぶりにブラックボードに描いた。なんか懐かしいなぁぁ…??こうして小さなお仕事だけど、自分に任せてもらえるのはとっても嬉しい。頑張ろうって思う!何事も前向きな気持ちで、感謝の気持ちを持って。それが丁寧な仕事への第一歩だと思うから、この気持ちはずっと持っていたい? pic.twitter.com/3tx3LiX8g1
@ocha91009 ()


名取さん、「ブラックボード」での翔くんとの共演話ありがとうございます。 ホント胸が苦しくなるほどいいドラマだった #VS嵐 #櫻井翔
@cats0_bambi ()


VS嵐 2 名取さん、ブラックボードで翔くんのお母さん役だったの忘れてたー!南くんの恋人ではニノのお母さん! #VS嵐
@nonoars915 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

檸檬堂エンジョイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。