SSブログ

レッスン

返信先:@namakealto 合う合わない問題。現在の音感トレのやり方はアカデミックで長くて難しくてつまらない? それを解決すべく、通信レッスンのテキストを作成中です。 ちなみにチューニング問題ですが、カラオケでまあまあ歌える程度の人なら、音感トレの触りを1日10分1,2週間程度で解決すると思われます。
@kiku_sax ()


2020.1.16 part2 #推さやメール 本当に初日メンバーに選ばれて良かったね??? 公演まで自己管理をして体調崩さんように!湿布も貼ってレッスンファイトだよ?? 感謝の気持ちを持って、一日一日を大切に(^-^) 目標『日々を生きる』だもんね。 ではでは #高雄さやか #僕の太陽公演 pic.twitter.com/xbDohQ3NyF
@2104Sugiken ()


返信先:@888t222c111他4人 ホップの方がぜんぜん難しいですよ? ヤングマンのダンサーは、全員ホップに持ち上がりだったので、私はホップもオーディション受けてないですけど、本番前にテレ朝のレッスン場(鏡張りの)で、死ぬほどホップ踊りましたよ?
@sorahideki42213 ()


昨日ダンスレッスンが終わって、 お家に帰って、昨日のダンス動画を見て、そしてダンスを始めた頃のめっちゃ前の動画を見たんです。 そしたら、ちょっとは上手くなったかな。って思う所もあり、 まだまだだなって思う所もあり、 頑張ろって思いました! ダンス楽しい??
@yuka____dayo ()


今日はキツイ… あの日と寒い場所でのレッスンのダブルはお腹にくる? 早くお布団にもぐりたい…
@hacchi_fzm ()


残り半月で本番二つ、バイオリンのレッスン、ピアノのレッスン(いずれも受ける方)が控えていて若干パニックになっていたので、紙に書いてスケジュールを整理したら落ち着きました。 時間があまりないことに変わりはないけど、全体が見渡せて少し安心しました?
@ayayan_violin ()


『基礎からレッスンはじめてのスペイン語』第4章は「場面定番フレーズ」。 買い物の支払いで使えるフレーズ 「これにします。クレジットカードは使えますか?」「もちろんです。一括にしますか、分割にしますか?」「一括でお願いします。」 などが学べます。 amzn.to/2pNu6ui
@holahispanica ()


「お前ってなんで日本語喋れるんだ?」「破面はみんな藍染の日本語レッスン受けてんだよ」「えっ!(見てみたい)」
@615griichi_bot ()


完全防音のスタジオで、24時間営業のところがあるといいですよね、そうしたら、夜でも周囲を気にすることなく、歌のレッスンが出来るのではないかと。
@Kyasu_Fox ()


#アイドリ_声 #ボイスドラマ 「合同レッスン~なめてる?編~」 天王寺アルカ(CV.霧崎利刀様 @Rito_Kirisaki )、篠田直木(CV.ユウト様@yu_to_cv_life )、美濃力(CV.かけこ様 @kakeko_voice )、青木誠之助(CV.春澤裕様 @harusawayu ) ※動画内敬称略、ご了承ください。 pic.twitter.com/7EPoE3miYQ
@aysousaku_idol ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お散歩寿命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。