SSブログ

八郎

だいぶ不穏なところで終わったー。 三津は悪くないし、八郎だって喜美子を思いやってるけど、噛み合わないねぇ。
@rei0327 ()


#スカーレット 喜美子の中で、『自分の納得いく作品を作りたい』と『八郎が作品作りをするのを支えたい』を両方持つことは罪悪感を覚えることなのかな…。それを知り好きなことをしたらいいと言ってくれるのは八郎の優しさなんだろうけど、それすら貴美子には棘になってる。。。
@idukosho ()


自由を不自由に感じるタイプの八郎さんは、マーケティングにはしり、傷つきそうなときはそこに逃げる。自由にやれる喜美子は作りたいものを作るし、傷つかない。 #スカーレット
@kneip525 ()


八郎、三津ちゃんとどんどん近付いているけど、人間としての三津ちゃんに惹かれてるという接し方じゃない、なんだこれと思ってたけど、ゲラゲラ笑ってツッコミ入れて、なんだかテレビ番組を夢中で楽しんでる時みたい 三津ちゃん、半分人間じゃないみたいに描かれてると思う。難役だなぁ #スカーレット
@drops2012 ()


明日のスカーレット:1月16日 第88回 喜美子、三津の口から八郎の本心を聞かされ… mantan-web.jp/article/202001…
@mantanweb ()


喜美ちゃんは八郎さんの話を聞かない。八郎さんの声に被せて畳み掛ける。まるで常治のようだ。 そんな後でも八郎さんは、きっと言いたいことがあるだろうと、喜美ちゃんの話を聞こうとする。 結婚して8、9年。 八郎さんもよくわかっているのだろう。でも辛いな、八郎さん? #スカーレット
@ahmosyo1s4d ()


みつさんと八郎さんの距離が縮まってる気がして嫌やなー。 #スカーレット
@rikarika_ka1981 ()


原作だときみこと八郎別れちゃうみたいだけど、なんかそんな感じしてきたよな…
@nijihajimete ()


喜美ちゃんも八郎さんも間違ってないのに、間違ってないからこそかな、息苦しい。煮詰まってる。 こういう時は深呼吸して、自分のことに集中するのがいいんだろうな、でも八郎さんの言葉は少し冷たさを感じてひっかかってしまう。 お願い、仲良しでいて #スカーレット
@ESAL2qmCiybKrZZ ()


修業そっちのけで八郎とディナーセットの絵を描いてゲラゲラ笑う一方で、ノドを傷めたお母ちゃんにはうどんを出す有能さもある三津。 まだミステリアスで、ほんとに油断ならないキャラである #スカーレット
@a_chang_0322 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。