SSブログ

補給

腹筋し出して便秘改善の為にも水を沢山飲むようになったんだけど 昨日喘息で病院行ったら水分補給するようにって怒られたんだけど? だから今日から最低水2リットル以上飲むようにします? 喘息の為便秘予防の為美容の為と思えば全然余裕よね?? ♪( ´▽`)
@brancachan2 ()


RT @dateshinohiko: 与える、与えられる どちらも当たり前じゃない。 与える側も ずっと与え続けたら スッカスカになっちゃう どこかで補給せな。 与えられる側も ずっと貰い続けたら ブックブクに心から肥えて 使い物にならなくなっちゃう。 需要と供給。…
@dateshinohiko ()


ど深夜に喉乾燥して目が覚めるなど… 加湿器の水補給し忘れると命に関わるな。
@Jassie_Pank ()


明日は赤毛補給しにいく…おやぴ
@tobiraya_on ()


本編見終わった!! キンプリちゃん休憩全然せんと水分補給もせんと歌い続けて踊り続けて心配やけどさすがかっこいい、 かいちゃんの踊り狂った笑顔見たいなのめっちゃ好き?? よく寝れそう??
@momo1523_8 ()


それはそれとして、昨日はタンシチューを食べました。本当は別のもの目当てで行ったのですが、メニューをみた瞬間にこれだと思いまして。 大きくて柔らかなタンがごろごろ入っていて、いい肉補給にもなりました。暖かなシチューも体と心に染み渡るようで。……ところでこれも飯テロになるのでしょうか
@ask277033 ()


百合妄想を適当に流してくbotです。少しずつ内容増やす予定です。百合好きの人の為の補給線目指します!
@yurimousou6248 ()


女優の小雪さんは毎日1.5リットルの水を飲んで水分を補給。電気還元水なるものを飲用。夏でも身体を冷やさないように、冷たいお水は一切飲まない。
@ken19470311 ()


返信先:@Al_Cat_Send ヘソ…。※しかないと思ってましたが頭が硬いよぉだ… ヘソ補給。ニッチ…!
@ahuehukka ()


推しカプで公式からの補給が久しぶりで泣ける…推しカプが生きてた…世界は素晴らしい…
@MzLa91 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェジュンシャワーヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。