SSブログ

地震の音

さっきの地震の音が怖すぎて、眠れなくなってしまった…
@gigijordanneko ()


何か音がして、目が覚めたんどけど、風かな?って思ったら地震の音だったみたいで、突然結構揺れたから、びっくりして心臓ドキドキしちゃって、なんかもう眠れないから、今日は早起きしてコーヒーでも飲んで朝を楽しもうかな。
@mua_kana91214 ()


地震こわかった…地震の音がして戦慄した。
@seikofunanok ()


地震の音デカすぎて怖すぎた
@yuuu_kun__ ()


海外の地震は落ち着いてきたと思います。(火山噴火は予想外でしたが) 地震の音【記録として】 pic.twitter.com/M8YrOFrxlZ
@DreamToys_ ()


地震の音やばくて起きた 寝れぬ
@mochikura_Truth ()


返信先:@Sol_Arapiiiman 震度3くらいあったのかな 揺れたね〜? 地震の音こわい?
@Minapon_chan37 ()


返信先:@r43mf ね、地震の音怖いよね...みたら埼玉震度4とかで結構大きかった(T_T)びっくりしたぁ
@y_ura89 ()


寝ぼけてるけど地震の音はわかった
@5BOU_____ ()


地震の音が始め大きくてびっくりした
@tmrsmn654 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コトダマン詩織の質問箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。