SSブログ

洗剤

新生活には #手入れ簡単IHホットプレート がほしい! LION食洗機用洗剤 #チャーミークリスタ が新生活を応援するため食洗機等の便利キッチン家電をプレゼント! @CHARMYCampaignフォロー&下から投票で応募! 詳しくは→crysta.lion.co.jp/campaign/ #クリスタで新生活準備
@airthule ()


ほほー4452花王か 成長し続けて実質増配やから値ェが崩れん 洗剤トカ化粧品オバハンの好きな銘柄 どっかに貼ったな 無相場アレ 1000円からの打ち下ろし 週足が美しい  ゆっくり見ていけばいいか    13週騰落 両端落としのアーチ型底打ちマークなら2020/01/31週
@okazaki234 ()


ホンマ洗剤の匂い好き〜 ぎゅーってしたときいい匂いすぎてそれだけで濡れる 生乾きの臭いするやつまじ気をつけた方がいいで
@9nZ84Rh2uklVcuy ()


RT @arukakirakira: ダイソーの洗濯機のおもちゃをどう使うかと言うと 水入れて!洗剤入れて!パフとかメイクブラシとか入れて!スイッチを押す! 1〜3分位で様子見ながら!汚れが取れてるか絞って確認する!濯ぎもやると良いぞ! https://t.co/W26fwew
@BloodUnknown ()


洗剤をアタックからボールドにかえたら洗濯物にじゃれついてた お気に召したみたい pic.twitter.com/L2pr7hWLKB
@juijui2525 ()


・倉庫 3階渡り廊下の入り口付近にある消火栓 シール、洗剤、蝉の死骸が保管してある
@nurabu666 ()


洗濯機に洗濯物を入れて 洗剤ポケットを引き出して 洗剤ポケットに洗剤を入れて 洗濯機の蓋を閉めて 全自動洗濯一回分セットして 完了したので洗濯機の蓋を開けたら 引き出した洗剤ポケットしまい忘れて 洗剤ポケット飛び出してましてね 中の洗剤そのままなんですよ 水洗いなんですよ しかもニット
@walnuts_pso2 ()


RT @haachan314: 主治医の指示通りに色々やってみた。 柔軟剤やめる←石鹸にかえて合成洗剤もやめた。 食器洗剤←これも変えた。 ハイター←酵素系漂白剤に変えた。 食材は化学調味料やアミノ酸等の ものは全部変えた。 マヨネーズ、ケチャップ、ソース、 味噌か…
@adhdturai ()


RT @wLPRefutZBz4x00: シャボン玉石鹸のパンフレットによると、前代の社長かが、合成洗剤だと機関車がさびるので合成でない洗剤を鉄道会社から依頼され、そこで合成洗剤でないものをつくったら、長年自身の体にできた湿疹が合成洗剤が原因とわかり、合成洗剤製造を辞めたのだと…
@shirofor ()


何が出るかな♪何が出るかな♪どーせ洗剤、使わねぇ♪
@nekura_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

NBSキックオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。