SSブログ

ガチャ運

返信先:@19akira86 やはりガチャ運ない芸人だった…!! まだメインストーリー途中なんで大丈夫ですー
@chicken_pilav ()


誰かモンストガチャ一緒に引いてください… お願いします!! 本当にガチャ運悪いです!!! が気合で星5出します!! 星4ならフォローしますから!!! 星5ならフォローしてください!! 闇引きます。 #チョイスガチャ #モンスト
@M_chan96821 ()


あとまともな渾身編成作るためにハデスだけでなくフォールンも2本は引かなきゃなんですけどこればかりは経済力とガチャ運が絡むので大分しんどい。 年末フォールン2本引けたから運多分尽きてるし。
@rasyasya_grbl ()


ほんとにガチャ運ないよね← 紅月のメンバー欲しかったのに!度し難いなんで来ないのよ!!!
@amkr_adri ()


返信先:@damfonmgg 今年のガチャ運を順調に消費・c・!
@witch_uv ()


返信先:@Ramune59859567 今までガチャ運ないってことは今年は良くなるってことよ(迷推理)
@kanoha_orange ()


ガチャ運がサブ垢でしか発揮されない…
@shi_m_i_s ()


BBちゃん出た〜 今年はFGOガチャ運ついてるかも? pic.twitter.com/6ahncxfSlM
@NLcuLkg0WHPQAFx ()


ガチャ運欲しい、fgoモチベが下がる一方
@kotisatu0015 ()


相変わらず『ガチャ運』冴えてるわ〜 インディチャンプだよ。 pic.twitter.com/peRtVfSyXP
@zaakkii46 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トークショーNBS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。