SSブログ

ヘロヘロ

帰宅〜 今日もヘロヘロ 今年はホント色んなことが起きるなぁ...orz
@camelus_ferus ()


ヘロヘロに弱っていた矢先にぶち上がったよ?????こっしーおめでと?????行く!絶対行くよ!何がなんでも!????? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-…
@ko4youUki ()


ウィナー!とジャッジに片腕を持ち上げられるク、「いいか。そろそろ離してくれ。俺は俺のバッカスのもとへ行きたいんだが」とヘロヘロなク 無事に得た金を叩いてホテルのスイートルームを1週間貸し切り、相手の体以外では酒と煙草しか口をつけない享楽的な休みを過ごす
@kki_rise ()


一緒に飲んでた人と別れた ヘロヘロのぷぅですわ
@motora_50cc ()


返信先:@fwnb6071 ロードバイクいいですね 。私も 昨日、クロスバイク街乗り。 ヘロヘロになりました。 安全運転でお互い 楽しみましょう。
@ASEU7guKIRrNFNj ()


俺はもうヘロヘロだよ?
@sims1260 ()


トイレと仲良しになってしまってヘロヘロだが今日明日が踏ん張りどころなのだ
@maya0916 ()


返信先:@_wind_bell_ お疲れ様でした〜 久々の200で終盤ヘロヘロでした/(^o^)\ きのうは楽しかったですねえ、食事も美味しかったし大満足です(^ω^) ずっと前走ってもらってありがとうございます、また機会見つけて遊びましょう!
@oise07192 ()


朝まで呑んでヘロヘロのまま帰るーん。 舌が回らぬ〜。 話し足りないくらいです。ありがと?
@shizukaz1917 ()


この前できそうな雰囲気だったのに自分から見送ってしまった。ヘロヘロ過ぎて…? できそうと思ってたのは私だけかもしれんけど?
@wakaranu2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カツexperience ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。