SSブログ

ファッションショー

返信先:@zenkimi_megumi ツアー初日お疲れさま! ファッションショーもコラボライブもめちゃめちゃ楽しかったよ!! 今回のツアーにふさわしいスタートだと思うし、この2日間はめぐみちゃんの幸せが何よりだと思ってます。 久しぶりにお話できて嬉しかった? アイコンも見てくれててありがとう笑 また明日楽しみにしてるね♪
@pinkaxe_zks ()


三つ子??? 神様がグローリー連れてってくれた?! ありがとう〜(?´ ? ` ) 百面相ならぬ百アバ相も神レベルだったww 2秒おきくらいのファッションショーやってた?ww pic.twitter.com/jEt0f6T06i
@osuzurin01 ()


今、ももちゃんとファッションショーしてるよ!
@lalachan_bot ()


宮崎麗香「Good Night Baby…」 ―【パジャマファッションショー】『寝る前の甘える一言』 5/1#4 #cpnf
@CPNF_bot ()


毎日がファッションショーみたいなヤツ
@koharu080808 ()


最初はひどいんだそうな…だんだん良くなっていくらしいからファッションショーやっていこ
@ema2943 ()


べんごぴ好きだからタスクしてきた。のとハンタでやる気ないのでファッションショーして優平気そうな人に優して回ってきた。ダメそうな人はボコってきた。
@kubituri_dai ()


セイくんのファッションショーすんっごく楽しい!!
@ema2943 ()


3/18フェス@FesHappin ファッションショーもやることになりました!ショーのディレクションを担当してくれるのは、NMB48とかのヘアメイクとかも担当している方。 に伴いモデルやりたい方も大募集!! #モデル希望 #NMB48 #夢女子さんと繋がりたい
@matsusukemon ()


RT @00EmiTan00: ハロウィン? 初台DOORSファッションショー? . ?Haunted Popin GHOST Night? #チャイナドレス #ハロウィンファッションショー pic.twitter.com/ZQJPdTAD4q
@Soner95478805 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛人カツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。