SSブログ

ハッピーエンド

外食先の店内で、back numberのハッピーエンドのインストゥルメンタルが流れてる.....
@fumicl818 ()


ハッピーエンドなんて聞いちまったら余計苦しくなるやんけくそやろ
@m___st__ ()


返信先:@Peanuts_SCS 新作楽しみにしてますね! 原作の展開がアレですしハッピーエンドの方が救われますよね、私もハピエン好きです 甘々現パロコニサシャ良いですね!2人とも可愛いです? おぉ!新ジャンル挑戦頑張って下さい?
@Rami639610 ()


われらに対してハッピーエンドにしてやるっていう解釈なのか敵対してる我らにハッピーエンドとはこういうものだ見ておけ雑魚が みたいな解釈なのかによってだいぶ違うよね...
@twiste_Floyd ()


がっこうぐらし、ウルトラスーパーハッピーエンドで最高だった、、、 学園黙示録やその他のゾンビものとは違って しっかり終わったんだったって感じとれたわ。
@wadaamers1 ()


灰色城、「RP好き」は前提として、見えている地雷に突撃していくのが好きな人や悶えながら地獄を構築していくのが好きな人には遊んでみてもらいたい。逆に、(必ず悲劇になるわけではないけど)みんなの力でハッピーエンドを目指したいような人にはおすすめできない。
@tomorank ()


?本当のハッピーエンドを見せてやる?の?見せてやる?に引っかかった?これ誰かしら敵と認定した人がいるからこういう言い方してるのよね?
@epine_yuno ()


え〜……そんなんぐだおくんが友情と愛情の狭間で悩みに悩んで不思議な力でぐだこちゃんとして容姿を変えるけど最終的に性別など関係ない。お前はお前だ。ってその力を解いて男のぐだおくんそのものを愛してくれるハッピーエンドでしょ…わたしは【エドぐだ♂】として解釈する…
@trmcmcc ()


(まぁ…最近ハッピーエンドにすりゃええんだろ、みたいなぬるさをなんちゃって王道と勘違いしてる節はあるけど…描きたいテーマを持って、読者の心に波を立てて”考えさせる、感じてもらう、一歩前に進む何かのクサビやきっかけにしたい”などの”刺さるテーマ”を描く人が減ってきてるしね…(´ω`))
@pandamask ()


「ハッピーエンドに限って必ず何処かで帳尻が合わんものだ。都合のいい終わり方ってこったな」─ディア
@yorisousaku_bot ()


nice!(0) 

nice! 0

任天堂がんばれ百田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。