SSブログ

あるあるですね

返信先:@star_berry317 丁寧にしようとして逆におかしくなるのあるあるですね?でも接客とかで丁寧にしよう、てなって尊敬語や謙譲語の次元がおかしくなるのはわかるので人の事言えない 笑
@sol_terra_luna ()


返信先:@keiringrandprix ヲタには見えてしまうあるあるですね(笑)
@nuttugissiri ()


返信先:@shigure_0111 この時期あるあるですね。うちもです。
@Rai_Y_july ()


返信先:@dyGvMklXMVn1h0J クラリネットあるあるですね? こんな動画もあります 後半にあるあるが語られます 原因に気づけば心が楽になるかと 数年単位で課題に向き合うのが大人かなぁと 難曲に取組むのは大変ですがまわりの人は難しいのちゃんと分かってますよ〜 youtu.be/sQNxkCte-EQ
@ayux2001 ()


返信先:@kaideko あるあるですね??♂??笑
@nosisi_isisi ()


返信先:@sakie1208 「パンのみみが出てるよ」 | ???ω??) < ケンタウロス族あるあるですね~
@misocava ()


返信先:@sucorpiovenom他1人 鳥撃ちのあるあるですね(=´∀`) 四つ足ではムリかぁ www
@kegawa58 ()


田舎暮らしあるあるですね。移住者を同じ人としてではなく、単なる機能の補充?補完としてしか見ていない証左です。 りんご農家の例など、警戒オーラ全開で外国人労働者受け入れを批判する構図と似た感じがします。
@trivia2018 ()


返信先:@MiliTan2525 おはようございます!? あるあるですね…うん しょうがない!?( ???)? ??
@Makuras_V ()


返信先:@chieri_kakyoin他1人 あるあるですね
@hfuture2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。