SSブログ

通院

返信先:@TNarita7 なりたさん、おはようございます??お気遣いありがとうございます??僕の検診は毎月恒例で死ぬまで通院だからもう慣れてるので大丈夫ですよ?それでは良い1日を?
@NoriMaru331 ()


愛する阪???のみんな?-???-??! 2020.01.11土曜曇のち晴れ6℃ 昨日は疲れすぎて爆睡したなー今日も朝から予定???-?な?-?生活????お休みの人お仕事の人試験前の人通院する人介護中の人遊びいく人みんなよい日になりますように!ならなくてもいいのだけどね笑 It's OK not to be OK!!
@ElenaTigers ()


返信先:@sana_so うーん、そうですよね。通院のペースとしてはあまり変わっていないようにお見受けします。。治療内容が増えたりグレードが上がったりしたとか??
@hikiten ()


今日は通院
@edgarpoetsnel ()


2020年1月 今年も変わらぬオブジェ化した ランチア・デルタさんのある病院の通院日です? 終わったらリハビリ通院にも行かなくちゃ pic.twitter.com/rp92G4mBH5
@Ichika621Miki ()


RT @k_htssn: これは本当に広まって欲しい。病院もお役所さんもこんなんあるよってなかなか進んで教えてはくれない。お薬とか通院が必要やのに仕事できへんからお金が無くて病院に行けないなんて負のループに入る前に知って欲しい。
@SHOKO3490 ()


この当直看護師ってのは通院先のです
@otoufu102mgmg ()


今日は新年初の通院です。検査と診察??何事もありません様に…
@reiko196510301 ()


おはようございます。先日ようやく正式に退院の手続きを済ませました。来週から地獄の通院生活の幕開けです。。本当に多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しました。ただいまー?
@arashi_hino ()


今日は娘の通院日! 数値悪くなってないといいなぁ? 肝移植して今月で丸々9年だ。 #先天性胆道閉鎖症
@Cocco_1225 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

へやキャンtvtokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。