SSブログ

山田くん

最後、山田くんの投げちゅー思い出す??
@l993_yn ()


山田くんのソロなのに最後は照明もピンクでわいわいちねんって言っちゃってるし、知念くんのソロみたいになってる????
@____yu_taka ()


松田くんのおかげで山田くんの泣くシーン集中できなそう笑
@waiwai__tonight ()


返信先:@zabuzabu88 山田くんが座布団くれないので、自宅で毛布1枚追加して寝ておきます??? =???? (?3[??] ..zzZ
@Usako_NGO ()


最後の山田くんの高音やばい… #nhkらじらー
@ariyama__59 ()


山田くんの最後のフェイクも流れた(;_;) #nhkらじらー
@Mana_suke_0924 ()


めちゃ声かわいい。 俺ちょっとホモっけあるから、初めてが山田くんでも構わない。
@adenoid_boy ()


甥っ子がおったおかげで山田くんからファンサもらった(∩´?`∩) 後Jrからお手振りとトラジャからファンサ頂きました??♀???
@aeri_nnmy ()


誰を見に来たんじゃ?・・・聞こえん。山田くんか。フフフゥ!!じゃないよこのクソガキ!【12/29】
@ymjii_bot ()


返信先:@ymdmk7 ありがとうー??(?⊃Д⊂?)?? ばっちりファンサするぞ!ってことはないけどそうやってちゃんと見てるよ、分かったよって反応してくれる山田くんが大好き? リプありがとね?
@yama15aya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

謎解きアクロバットオタ芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。