SSブログ

イントネーション

あー爆笑した…染み着いてる方言とかイントネーションって突然変えらんないもんだよな…
@rygbobn_8 ()


関西人に関西弁使うな、息すんなってくらい難しいし、イントネーションまでダメって言われたらそりゃむりだよ〜?
@exteeeeeeend13 ()


キンキもなんやかんやずっと関西のイントネーションよね〜
@haku_maimai ()


返信先:@Aoiro_Banana テンション高くて独特のイントネーションがあつてそんでもって?Re:dive?の発音が無茶苦茶上手いのならニノンだわな
@936LM ()


返信先:@rie_toyo 標準語で喋ってるけどたまに大阪のイントネーションになってる?
@hanamame11 ()


関西弁のイントネーションもダメはきついやろ? pic.twitter.com/VnRKupYAAr
@hinadonburi ()


返信先:@yukk0mr 露骨な方言だけじゃなくてイントネーションもだめだからやばいw 私もはじめて知ったイントネーションあるwwwwww ふまめちゃくちゃ笑ったwww たのしみ
@komai_eight45 ()


返信先:@bb_kk_k イントネーション含まれたら、もう話できないよね〜〜〜〜笑 見ながら、もどかしくて息ができないwww
@14sanada0521 ()


というかイントネーションに関しては関西弁ほどではないけど九州でも似てる訛はあるから標準語の方が違和感あるなこれ…w 普段こっちの人にはそう聞こえてるのか? #関ジャニクロニクル
@rikkatachibana8 ()


テレビで当たり前に関西弁聞いてるから東京生まれ東京育ちでもイントネーション少しうつってそうな気がする #関ジャニクロニクル
@LOVEgene1228 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲーム内美少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。