SSブログ

同性

母親に嫌われまくっていたのは、自分が悪いと長らく感じていたけれど、母親がおかしいと考える第三者が殆ど。まず、母親にされて傷ついたことを話せるようになったのはここ2、3年の話しで。だから、付き合う人(同性も含めて)はかなり選んでるし、信用している人としか関わりたくない
@77778888me ()


みずちさんの子と同性で出会って今のところ穏やかに過ごせてるの珍しい
@hoshib ()


台湾総統選、LGBTも注視 制度拡充へ、立法院選も見極め nishinippon.co.jp/item/n/574543 ”国際結婚の場合、同性婚を認めた国・地域の相手としか結婚できない。子どもも血縁関係がなければ2人の子として養子縁組できない。”
@HODGE_EGDOH ()


ナムドのファーストキス同性はツボ 中三の思春期男子のファーストキス奪った吉沢もツボ
@97O406___ ()


私だったら例え同性でも大浴場で「胸大きいねー!」とか言って突然触られたら怖いし、友達でもちょっと嫌だ…というか、触るような友達はいないし私も触らないなぁ… 人好きするタイプらしいので話し掛けられる事は多いけど、触られたことはないや
@misamisasumiso ()


@qk 余裕ぶってるけど君だって早く俺のナカでイキたいんでしょ? #RTしたnrさんで気になった人お迎え? #RTしたnrさんbotさんフォローする r18-20 同性愛中身愛即レス
@XgQ_3 ()


別に同性が恋愛対象でも良いのではないでしょうか?? 相手の性格を考えて伝えても関係が変に壊れないと判断するなら伝えれば良いと思います。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/724553303
@watasho310 ()


いや、公認って言い方もちょっと違うな 認めてもらうものではないよな 部外者に同性愛についてあれこれ言われる筋合いはないよな……?
@dededenodeacon ()


三十年は長いが、政府の革新か民衆の民主素質とか新しい時代に全く後れないように見えますが?それは無理でしょう。同性婚姻、原発、環境保護、ネット法制、労働基準......など、様々な議題が出た、そしてまた別のが現れるでしょうか。
@youkun_taiwan ()


王室のことは詳しく存じ上げませんが、兄弟仲が悪くなるのは寂しいよね。一般家庭でも同性の兄弟姉妹があまり仲が良くない話をちらほら聞くと、兄弟姉妹といえど難しいなぁ…と感じる。
@madamnoriko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一ヶ月ぶりのRFA通話相手募集中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。