SSブログ

晴天

#めいほうスキー場 昨日の雨で心配してましたが 大丈夫でした?/ リフト待ち無し? 晴天です_(._.)_ pic.twitter.com/2KS0qDS9Uk
@rakkyosei ()


返信先:@terurunahanashi てるるちゃんおはよう?晴天いいね?てるるちゃん優しくてかわいいね?
@FIVZ4CQaHQ3s2vP ()


おはようございます?? 朝から晴天、今日こそ暖かくなる予報? トロントは夕方6時過ぎ。練習ひと段落かな? 体調万全で挑めるよう、今日もお祈り??ステイヘルシーで??? 今日も皆さま素敵な一日を〜?? webbellmark.jp #羽生結弦 #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように pic.twitter.com/daHlzEX92K
@Louk0410 ()


おはようございます?? 今日は朝から晴天で気温も上がりそうです。 年が明けて、もう1週間が過ぎてしまいました。早いですね〜? 昨日の「継ぐ女神」にて斎藤アナのビックリ顔が見られましたが、乃木坂時代にもこんな顔があったなぁと思い出しました? #斎藤ちはる #羽鳥慎一モーニングショー pic.twitter.com/3uiYlBhy05
@monsternogizaka ()


返信先:@UugUlPUhandud9O おはようございます? こちらも晴天です! 昨日は台風の様な暴風雨でした〜? こちらこそ今日も宜しくです?
@Elizabeth1041 ()


【前置詞 until】The sunny weather will continue until Tuesday. 火曜日まで晴天が続くでしょう。
@asashoryuZ ()


おはようございます。大船は晴天です。寒くなく、湿度があるので吐く息が白い朝です。 #おはよう #大船 #鎌倉
@gsan1101 ()


おはよっしー♪ 昨日の雨にかわって 今日は晴天だ!! しかし僕の目は開かない… あと2日がんばれば 3連休だから頑張ろ!。 おはリプくれると嬉しいです♪ みんな頑張って♪ yossiが応援する♪ pic.twitter.com/Luvq7B7Wz3
@yossi__n ()


返信先:@sunnyhathaway 昨日と、打って変わって、晴天です! 朝から晴れると気持ちがいいですね!
@Ilovekentyan ()


ハッピーオーシャンは今日も晴天だぼー ?( ^ε ^ )?
@noriboo_love ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あるあるですね円盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。