SSブログ

クラッカー

クルー・スタッフ間では「当たり前田のクラッカーだわ!」みたいな事を、お客様は知らない。 私もこの仕事に従事してなければきっと知らなかったと思う。
@azrsghn ()


相互不理解は当たり前田のクラッカーなので相互理解を極めている奴らの方がヤバいと思う、不理解に悩むのが好き
@ZENCHI_zenknow ()


西畑さんお誕生日おめでとうございますあなたとはなにかとご縁があるので今日の夜家でクラッカーを鳴らさせていただきます今年も精一杯頑張ってください
@ThankyouJohnny_ ()


クラッカーの早食いはすすめません (2012/04/30)
@risako_meigen ()


クラッカー引き抜いたのに中身出なくて?になってるの可愛すぎるッピ
@r__6_d ()


年末年始はインフルで一家ダウンして クリスマスもお正月もほぼスルーだったので クラッカー鳴らして クリスマス用のシャンメリーをやっとあけるなどw 娘センセイはたいへんなご満悦で 全部大好き! 来年も、ぜーんぶ同じにして! とのこと 満足したなら何よりでした
@torico_nukahead ()


あーたりまえだのクラッカー。
@tarinai_kymt ()


返信先:@nncoromochi ジョジョは二部までしかわっかんねええええアメリカンクラッカーのひとは未履修…?女子高生みたいなノリのラスティかわいかった…
@shiro5hangaumai ()


うどんとクラッカーしか食べてない割には元気だよ? 治ったら?とおもち食べたい とにかく米食べたいなって思うの日本人らしくて笑う あとお料理もしてみたい(不安でしかない)
@wintersLaNuit ()


【No.53 リスナー怪談投稿】 【妖怪】ハッスル兄さん 【召喚法】月のない夜にマンホールの上で胡瓜を二本同時に食べ、8回回る。クラッカーを鳴らし『ハッスルしようぜ!』と叫ぶ。 【特徴】身長二メートル。全身が真っ白。 【対処法】3日以内に野良猫のチ○ポを舐める事で死を回避できる。
@ariawabot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とんこつラーメンカラナクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。