SSブログ

欠片

欠片が3万ほどあったのでゲットしまちた
@I5_ponashu ()


疲れたときは、チョコを一欠片食べるといいらしいぞ!問題集○ページ終わらせたら、ひとつ食べる!とか、ご褒美みたいにしてもいいかもな。ただ、食べ過ぎると逆に集中力が落ちるらしいぞ。気をつけろ!
@tkystBot ()


RT @WOTV_FFBE: ?CM放送記念!フォロー&RTキャンペーン? #FFBE幻影戦争 のTVCM放送を記念して、 【星虹の幻球】【虹の想いの欠片】【幻導石】 を抽選でプレゼント? ▼応募方法 1. 公式(@WOTV_FFBE)をフォロー 2. このツイートをR…
@21gonzaresu ()


いつものマクドでチーズバーガーにパクついてたら、ワイシャツの上にパティの欠片をポロッとこぼしてしまった…。 すかさず店員さんがお手拭きを差し出してくれて、とてもありがたかったのだけど、こぼした瞬間を見られてたのかと思うとちょっと恥ずかしい…?
@kurosuke_moto ()


使う度に欠片が出ちまうっつ──のよ───────ッ! ナメやがってこの仕様ァ超イラつくぜぇ〜〜〜〜〜ッ!! 樹脂の破片ってそれマイクロプラスチックじゃねーか! それのどこが自然に優しいってんだ!チクショ────ッ
@fuso_shark ()


白黒無常の新衣装だよ!残花の涙だよ! 欠片が消えていく…( ;?; ) でもかっこいいから気にしない! これからももっと使えるように努力します! #第五人格 #白黒無常 pic.twitter.com/9asIivzElb
@RYN_Nurse_love ()


というかあの、あの、あの、4000ナントカ欠片で買っていいんですかこの衣装…………………………5000エコー案件だと思ってました……………………………美人なので…………………………………
@clio_28602 ()


てかアンロック報酬いらん……どっちも持ってるよ……欠片にならんの?ピースでもいいんだけど。
@Katori_desu ()


金が尽きたので欠片で買った 美人 pic.twitter.com/VNybfgoKfz
@mia_yumeaka ()


今回の無常さん欠片5000くらいてかえるのびっくりするな、クオリティがいい……………………欠片で交換できた
@omitu_5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様〜模試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。