SSブログ

パジャマ

返信先:@eRika20002442 パジャマのままで読み切ってしまった(ダメ人間)…尊い…あまりにも尊すぎて?? 今度は余韻に浸りすぎて干せない…?
@tabico_ngnl ()


完全復活?? 今日からまた家事頑張りまーす??♀? 同居での熱はつらすぎた。 パジャマすっぴんでリビング行けへんし リビング行きたいけど義父いるし 移ったとか言われたら嫌やし完全2階で引きこもり? 逆によかった事は義母が全部ご飯してくれて子供達のも作ってくれたし助かった。
@reo0808n ()


新しい服来たら、ばーちゃんが ?あら、可愛い! パジャマ着て会社行くのって感じ? …言葉のチョイスって大事だなーって 朝から感じましたw
@27tomochi ()


返信先:@SIsi_chancha おぉぉぉぉ(゜▼゜*) スッピンパジャマwith渋谷w
@ARc_Haru21 ()


自分の腕の中にすっぽり収納されてる恋人って可愛いよなぁ?!?! 今彼女もこもこのパジャマ着てるからめちゃ気持ちいいし? 今日もギリギリまでゴロゴロして慌てて準備して出勤(???)
@chu_ta0715 ()


おはよーございまーす! 今日はいちにち引きこもってパジャマで素顔みまーす!!?????ひゃっほーい!!???
@cnt6k1g4 ()


パジャマライラさんですー
@laylasan_bot ()


返信先:@miiiiyu_t_k まぁ…パジャマはin派ですけどね?
@kibun_de_SACHIO ()


ソファーに弟のパジャマが脱ぎ捨ててあったから枕にしてるけどめっちゃいい匂いする()
@stnhz ()


離乳食の用意中(念入りに超超超固ゆで卵作り中)にギャン泣きした? 私の脱ぎたてパジャマをそっと隣に置いたら、 くんくんしたりなめなめしたりして楽しそうにお喋りしてた? 母の残り香作戦万歳????
@MIt5ntRhvLTgIxP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

円盤お疲れ様〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。