SSブログ

ECHO

腸の調子がずっと悪いので、年明け早々に医者へ 地元でも評判の高い医者 腹部エコーの結果は異常なし、ただハッキリと原因特定する為に大腸カメラの予約をしたけど5月になってしまった
@milkpafe ()


そういやechoの投げ売り買った時のAmazon Music Unlimited全然使ってなかった。もったいないし使お
@ms_key_ex ()


エコーで元気に動くのが見えました
@black_sande ()


エコーのコスノーチェックだった? pic.twitter.com/s3DRlZoWAU
@nyarome_game ()


RT @clarakeene: 三宅雪子氏への粘着アカウントを1つ見つけたが、セカンドレイプどころか自分らがいじめ殺した相手をさらに鞭打つツイ・RTの連続にスクロールする気も失せた。本人たちは粘着ではなく「正義の追及」と思い込んでいる(おそらくそういう発言ばかり読んでエコーチェ…
@Liverwithheart ()


超音波エコー式便意警報器「B1」、DFreeのTriple Wが開発。溜まったら漏れる前にお知らせ japanese.engadget.com/jp-2020-01-07-… @engadgetjpさんから
@tetsumah ()


エコーもしてもらって、1149g! 元気に心臓動いてた〜?? 寝てたけど??(笑) いつもパワフルなのに??(笑) 土曜日4D予約してるけど、試しに4Dやってみよっか!ってなってやったけど、 胎盤に顔つけて爆睡してて、上手くお顔見れずでしたが、そんなとこも可愛い???(笑)
@yuzu0322x ()


最近聴いてるリストにECHO入れてる
@KLjp01 ()


ECHOが12+じゃないことを祈ります
@yosuga_epic ()


ECHOにはいい思い出がない
@NIJITTN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

iTunes京セラ6ゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。