SSブログ

switch

TikTokでSwitch勢に喧嘩売るのたのちい()
@Mikeix_FN ()


RT @sprayPOKA0711: 【ポケモン】switch版のポケダンでねぇーかな ギモー君やっぱり 前作のコノハナポジションっぽそう。#ポケモン剣盾 pic.twitter.com/ghvhrhTDAv
@comifusafusa ()


正月中に、半年前に買ったまま放置してたSwitch開封の儀を執り行ったんだけど、開封して設置するだけで疲れたので遊ぶのは次の三連休かな? pic.twitter.com/bge77jzpbL
@hirosenao8 ()


返信先:@Sa_Mien switchの設定時間で日を跨いでしまったとかでしょうか?
@alialielis ()


【公式Twitter フォロー&リツイート キャンペーン】 「Nintendo Switch Lite」が抽選で1名様に当たる! ?応募方法 ・@lawsondosports をフォロー ・このツイートを引用RT(ハッシュタグ #lds2001 を忘れずに?) ?応募締切:2/2(日)23:59まで! #lds2001 #NintendoSwitchLite
@MoBuDe1 ()


旦那に首絞められて殺されかけた&スマホ床に叩きつけられて壊された(前使ってたスマホWiFi繋いでツイートしてる)&「出てけ!」って言われたから5分くらい出てっただけで親にアイツ出てったからもう息子育てられないみたいだから息子預かってって連絡されたので、私はSwitch浴槽に沈めたよ???
@toripuruK_ ()


結局、持って帰ったSwitchやらなかったな。
@Mr_sAmourA1 ()


これならswitch買いたい……
@kakuno_g ()


クリスマスサンタさんになにもお願いしなかったから今お願いする任天堂Switchください
@eraiyo_milky ()


RT @kiritoninatta: 【?お年玉プレゼント企画?】 任天堂switch 20台 ポケモンシールド、ソード合計20個 switchとソフトセットで合計20名様にプレゼントします 【応募方法】 ・このツイートをRT ・@kiritoninattaと@a1_…
@ko_ta_9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

輝きムーングラデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。