SSブログ

苦戦

【大食い】台北の巨大7?バーガーセット最速チャレンジ【チャレンジ】 youtu.be/1WE4BPW5y0I @YouTubeより もえあずさんがポテトに苦戦してチャレンジ失敗した動画の後に見たから、同じ食べ物と思えないし、減り方が爽快だったw
@SAKURAnboDAYS ()


宣伝美術は「ラヴ」手売りチケット、「紙風船、ふたつ」フライヤーを経て三度目となりました。特に今回はデザインから発注までの全工程を担当させていただくこととなりました。前回までとは到底比べ物にならない技術力と作業量を必要とされる仕事に苦戦しながらも常に最良を追求した結果、あのような→
@AKolorit ()


返信先:@BTS__yoongida 宿題に苦戦中
@akisuta819 ()


どっちに苦戦したか丸わかりな????落書き pic.twitter.com/jlayR74IJm
@ashikali_mhyk ()


衣装選び大苦戦の未来
@i_so_gu_na ()


返信先:@terubreeze FCから5連敗ぐらいしとるよ? アリーナツアーでチケ取りこんな苦戦したことないんだが… ホールキャパか?城ホだけww まじか? も、来週でっせ
@ru2YZ14 ()


あけましておめでとうございます!! #ドラクエウォーク 正月もコツコツやってましたが高難度に苦戦の日々… 1〜6日に歩いた距離56,619歩 一日平均9,436歩 体重は77.4→77.8 せかいじゅの若葉取りに行ってたらブリザードマンのSとれた?わーい pic.twitter.com/TqXSbllEN9
@xGUdevoLaxBGjHM ()


返信先:@ochanomizu5959 自分も同じです! リーチ長いキャラに苦戦します汗
@kanimiso09031 ()


ルウイン3より2の方が難しいって意見いっぱいあるんだけど2はそんな苦戦した覚えなかったなぁ???というか3が全然クリア出来ん。運極どころの話ではない
@pumpulipuikoIIa ()


返信先:@6puddingtendon9 おつありですー?(???*)?♪ スマブラも配信したいと思って、オンライン潜っては独り言喋る練習してるんですが、全く喋れず苦戦してます...が、いつかやりたいので、その時は良かったら対戦もお願いします(??????)??
@mito_shigure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アニメファン賞コロネロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。