SSブログ

自問自答

自分、とりあえず初回限定版お迎えして、お迎えしてから「私はこれが本当に必要だったのか?」(いや、必要に決まっている)って自問自答しちゃうんだよね? 本当は買う前にしないといけない。でも、悩んでいると無くなる。それは困る。っていう考え方なんだけど。(だめなやつの典型……?)
@sino2xxx_00 ()


息子、抱っこしたまま寝てしまったんだけど、「この可愛い天使はどこから来たん…?あ…私が産んだんだった…」っていう自問自答をずっとやってる。
@ramune_hmhm ()


何においても、目的が大切! なんで? なんで? と自問自答しよう!
@2015_newstudent ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 自分がしっかり者だと思う??… ● 松高って校歌とかやばいらしいね… ● 自問自答してんじゃねーよ… ● 彼女と突きあったことある?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/f83272fa0d3…
@ren_halohalo ()


【#登坂広臣】 約1年5ヶ月ぶり! 待望のnewアルバム『Who Are You?』 入荷しております〜〜?? 劇場版『#名探偵コナン 紺青の拳』 主題歌"BLUE SAPPHIRE"や新曲など全9曲を収録! 自分自身が何者なのか自問自答して 真の姿を探していくストーリーが描かれた1枚になってます? pic.twitter.com/ND2caF8FHo
@TOWER_ArSapporo ()


推しってなんで顔が良いと思う?推しだからだよ(自問自答)
@sushino27 ()


求めず自問自答を詰め返し 何を守りたいのか何が欲しいのか 孤独を生かせ代償を払え償いを忘れるな
@Rabbitnevercry ()


あ、自問自答してるだけなので…誤解させちゃうかも消しとこう
@magumagu0908 ()


開封せず置いてあるのをただただをじーっと見つめてる。笑 わざわざ戻る必要があるのかって自問自答し続けてる。笑
@cou1111ry ()


簡単な自問自答の積み重ねが考察
@Memetochan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

受け攻めどっち輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。