SSブログ

犯罪

twitter.com/waiwai26/statu… 日本は法治国家及び民主主義国家であり、相変わらず、特アやロシアが犯罪を正当化しとるという明白な事実を鑑みるとやはり、安倍政権が公明党との連立を解消しつつ、憲法改正、厳格な法整備と政策の実行をスムーズにするのが急務やけどね。#拡散希望
@yasuhirokudou ()


RT @marylouis0712: ドライバーの皆さんにお願いです。 猫を轢いてしまったら せめて脇に寄せてあげてください。 そのままにされて何度も轢かれてきれいな体もどんどんめちゃくちゃになります。 人を轢いてそのままにすれば犯罪。 せめて怖くても責任としてやってく…
@ai349448096 ()


女性がカテゴライズされて薦められる場合、「不快を通り越して身の危険を感じる」というのが男性のケースと違うってことなんだろうけど、「薦めた先が犯罪者予備軍という認識」だからそうなってることにこの件のヤバさがありますよね。
@terurin9 ()


昨日、乳癌の鈴木霄に会わされにきて いた、バレに来たレンガ色のコートは 渡久地美奈子と玉元妙子のミックス 永山の1階、西友にいた犯罪者は レジ係の仲間にいる容疑者。西友 仙川にいた渡久地美奈子のふりが 犯罪者である詐欺やインチキをやる レジ係といる。150cmあるか無いか 私にまとわりつく
@space12h_suzuki ()


ぢんさんよ 不倫って日本においては契約違反なの知ってる? お前のブログ万引きやって喜んでるDQNとかのバカッターと同じレベルだから。 悪いけどお前ら夫婦の仲なんて興味無いんだわ。 不倫それ自体に多くの人が嫌悪してんの? ルール違反だから。 下手したらそれ、犯罪だから。
@butigire_rocker ()


戦争犯罪というテーマを通じて一方の英雄が他方の悪魔という話も扱っている作品。
@mazuna_gp ()


まぁキャッシュレスでの購入履歴及びその他情報を結び付けて個人管理がされる時代はいずれ訪れる未来だよなぁとは思うやつ。ただそれも上手い事利用されて例えば犯罪とかの事前予防抑止とかに使われるのであればいいんじゃないかとは思えたりもするやつではあったりもするんだよなぁ( ´ω`) #あさイチ
@tsukinomoto ()


返信先:@KadotaRyusho とりあえず即 経済支援を打ち切らないと 日本は犯罪者に甘すぎる
@7a5csOovP1qQ0FS ()


返信先:@0319nuko0809 いやそれもう犯罪やん 俺も襲いてぇ
@Runko_Games ()


RT @Pyeongochi0217: @mashroomize1 @qazwsx44500567 @sito_rin 捏造は犯罪です。そのツイートは名誉毀損です。ネット上だから何を言ってもよいわけではありませんよ。
@Xphhhonnimuu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アリス放棄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。