SSブログ

肯定感

ブログ楽しい?? 1記事ごとに成長していると感じるし 書きたいことがどんどん出てくる 書き終えると良い記事書いたなー! と自己肯定感が増す さまざまな数字で日に日に成長がわかる ブログ楽しい?? #ブログ書け #ブログ初心者 #おは戦20106jn
@Ricopin_FIRE ()


《人生負け続ける人の特徴》 ・閉鎖的 ・挑戦しない ・言い訳はする ・自己肯定感が低い ・不満を改善する気ない ・身辺の把握が甘ったるい ・目先の欲望に流されてしまう ・自己コントロール力が異常に低い
@arufa_CEO ()


勝つ為には逆を行くだけ。 ・開放的 ・挑戦する ・自己責任思考 ・自己肯定感が高い ・不満があったら改善 ・身辺をしっかりと把握 ・長期的に目指す未来がある ・高い自己コントロール力がある
@arufa_CEO ()


推しが推しである以上自己肯定感が高かろうが低かろうが好きなんだよなあ
@nyamotaro_san ()


推し、絶対自分の顔が良いってのは分かってるけど自己肯定感は高くない
@nyamotaro_san ()


返信先:@saleslove_mitsu みっちーさんお疲れ様です??? 自己肯定感上げるの大切だな〜って 最近とっても感じてます(´∀`)
@iharogu ()


ほめられると泣く娘 “自己肯定感”を失わないよう試行錯誤した母の漫画が大反響 「世界中の人に知ってほしい」(Hint-Pot) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-…
@hankotanna808 ()


一緒にいたい!より突然他の人が好きになったら止められないし、ちやほやされるのが好きで出合い系好きだから不安でもう無理なんだよなあ、それらが好きなのは多分彼の肯定感とかの問題だし変えられないよね〜っていう
@811gu_ ()


自己肯定感低くなりすぎて死にそうだから姉に「何でもいいから私の好きなとこ1つ言って」って言ったら「ふくらはぎが細いとこ」って言われた? 細くねえし外見じゃねえ内面言ってくれ??
@mka1318nunu ()


宝をたくさん持ってる事を再確認するためノートに書き出そう。 そして、その宝を有効利用しようと思わなきゃだわ。 自己肯定感の為にね。
@boyaki0426 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。