SSブログ

目覚まし

返信先:@e8mi3 目覚まし?すごー
@uni_ot ()


年末年始はバタバタと人の為に動いたので 今日は思いっきり自分の為の一日 目覚ましかけずに思いっきり寝て ヨガ行って 花園神社に初詣 おみくじ引いたら大吉? 人の為に動くのも良いけど 自分の為に動くのも大切にしたい pic.twitter.com/R14DsdF8Ms
@miokawaguchi ()


明日ちゃんと起きれるかな… 昼夜おかしくなってるから目覚まし3つかけても気づかずスルーしてしまいそう… 怖い…
@ayane0000000125 ()


返信先:@AnnaHayashi_51 へーい! まず選手の1週間の食事メニュー 歯磨きについて(時間、回数、歯磨き粉等 お風呂について(時間、回数 睡眠時間について(時間、入眠時の工夫 目覚まし時計について(かけ方、音 飲んでる水 とか、割と日常を知りたい! かなあ…?
@DQ10kada ()


自分の目覚ましをこう、ふと見てみるとさ...目覚ましをセットした時にどれだけ心が荒んでいたかわかる気がしてしまう pic.twitter.com/mmvwYDIpGb
@xBC7ebVXnJUdc66 ()


RT @BEST_TWEET_bot_: この目覚ましは最強すぎるwww pic.twitter.com/ANKCmrZbTu
@sou_sou_122 ()


朝の6時に目が覚めて目覚まし止めて あと10分寝れるって思って布団の温もりに任せて意識を溶かすと次に時計を見た時に7時になってる事例 これも時間跳躍だよな んで大体ベッドにあったはずのスマホも1〜2メートル程度の短距離ながらワープしてたりするんだよな
@Niziiro8683 ()


返信先:@MaDoooU できたなら良かった! 簡単なのだと、おはよう、おやすみ、行ってきます、ただいまって言ったときのルーティーン決められるよ! これは我が家の例だけど、お休みって言ったら明日の天気、予定、目覚ましの時間、電気のOFF、30分間のクラシック流してくれる!
@SCH_nasu29 ()


この曲、一時期目覚ましにしてたからかかると吃驚するんよね。
@konaina_shumi ()


明日ちゃんと起きれるかな… 昼寝おかしくなってるから目覚まし3つかけても気づかずスルーしてしまいそう… 怖い…
@ayane0000000125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鎖骨配達員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。