SSブログ

パンダのファミリーヒストリー

帰ってきてテレビつけたらNHKでパンダのファミリーヒストリーやってるんだけど、解説する中国人のパンダ飼育員さんの顔がパンダっぽくて面白い。
@kiiroi_torippi_ ()


パンダのファミリーヒストリーを見ている??
@chinchi_sachi ()


仕事終わって帰ってきたらテレビがコレだった。 パンダのファミリーヒストリーってなんや?!って思ったけど、めっちゃ興味深くておもしろい! ファミリーヒストリー「パンダ・彩浜(サイヒン)〜白浜パンダ一家のルーツ〜」 www4.nhk.or.jp/famihis/x/2020…
@yukkey244 ()


NHKのパンダのファミリーヒストリーを見てる 面白い 何より素晴らしいのは、中国側の研究者?飼育員?がしっかりしてる事 研究資料も揃ってるし、当時の記憶もしっかりしている 何より、自身の仕事に誇りを持ってるとこ
@CptBuchi ()


ファミリーヒストリーは好きな番組だけど、パンダ?のファミリーヒストリーって(ーー;)
@ORO_C38 ()


白浜、行きたいなぁ。。 (パンダのファミリーヒストリー観ながら)
@miki5hope ()


パンダのファミリーヒストリーが胸熱??
@yoza_e_mon ()


パンダ(のファミリーヒストリー)とオリンピアン(予定)wwww
@vaporoid ()


パンダのファミリーヒストリー見て泣いてる場合じゃないんだが
@bonsai6700 ()


パンダのファミリーヒストリーとか意味わからないものを見ていてはだめだ
@unipo99 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スギィ大草原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。