SSブログ

スパイス

RT @Matsya_: マツヤですけどねえ。?マツヤは、おすすめは、??チャイに、かなり、まあまあ?わりと、??スパイスいれますね!。?ルールはね、ないよね、!しょうみな話。?いぬ、
@hosisaka ()


スパイスからカレーを作りました? スパイスは常温で保存ができて、カレーのルーより圧倒的に健康的なのでおすすめのです? pic.twitter.com/X8F5vgNey7
@shunjiii_i ()


フィノだと辛すぎるかさっぱりとした強い香りが出過ぎて料理酒に使いづらい事もある アモンティリャードかクリームで辛さ調整が出来るともう少し幅が広がりそうなんだよな… アモンティリャード+スパイス類 in麻婆豆腐とかいけるんじゃないかと考え中
@TSizuru ()


胃が痛いけど ほうれん草カレーの誘惑に…負けた ? 場所: スパイス食堂ニッキ facebook.com/10000248843115…
@zisyabugyo ()


スープカレーとスパイスカレーにドハマりしているので、誰かご一緒しませんか←
@touka0420 ()


RT @WTBAKT: 楽しく食事することや、競技と全く関係ないことに没頭することは、良い気分転換になります。最近スパイスからカレーを作ることがマイブームなので、美味しいカレーを作りたいと思っています。 #ゆる抱負2020 #全員団結 https://t.co/RiyQR
@SterlingPearl ()


なんとスパイスからカレーを作ってみたよ!結構美味しいよ!! pic.twitter.com/BQumuG8ZwS
@me0517 ()


これ食べてみたーい! / “ニッキ、八角、陳皮などのスパイスをブレンドした「中華カレー」が画期的らしい【2020年ブレイクの予感】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ” htn.to/iJFyVfNZSh
@catryoshka ()


とはいえ、スパイスから作るメリットとしては味がマンネリ化しないってのがありますね むかしは粉末ルウ使って1食ごとにカレー作ってたけど、今の作り方も結構好きですね
@virtualDollym ()


黒カリー再開しました!20種類以上のスパイスをじっくり焙煎し野菜と煮込み、マイルド&スパイシーに仕上げています? 気まぐれは、『実山椒が入った麻婆豆腐カリー』です? 明日の甘辛のSweetsは、キャラメルから手作りしたほろ苦ほろ甘の『キャラメルマーブルシフォンケーキ』です! pic.twitter.com/VmxTJzdD88
@spices_bancho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワァスギィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。