SSブログ

dapump

さんくす買った時U.S.A.のダンス練習してて、DA PUMPって全部みんな踊りやすいんだと思ってクソムズイごきげん練習してたなあ受験期に()
@m2003_dpc ()


DA PUMPのKIMIさんをぜひベイスターズの始球式に...!!!! #DAPUMP
@aokage1322 ()


【替え歌】DA PUMP / USA【ソ連Ver.】 -?カモンベイビーソビエト?- (修正版) youtu.be/oh1nLifWN9U @YouTubeさんから
@IGE_Zundoko ()


結果プレミアムのページに 連れて行かれるじゃん? もういいもん スマートパスのとこの 音楽でDA PUMP見つけたもん べーだ
@DPC__hrk ()


返信先:@mone4025 やっぱ、DA PUMPサイコー?? ってか、ほとんど見てないの?
@NIPPONCROWN ()


RT @dp_yori: レコ大の一コマ 森口博子さんとDA PUMP ありがとうございました。 pic.twitter.com/OxU1JV0Y2H
@ToTukichan ()


このトークが聞ける場を待っていた ライブも歌番組出演もOH舞DAPUMPも好きなんだけど、これこれ感 #調子土〜yo #サタラジ #fmyokohama #DAPUMP #KIMI #U_YEAH
@GoldenMidorin ()


KIMIちゃんにユーヤンって、このラジオで仕事始めかな? てか、自分が今日仕事始めだから、勝手にそう思い込んで頑張れたってのはあったw これからも、DAPUMPのお陰で頑張れそう。 特に2人を推してるから余計に( ´ ` ) #サタラジ #fmyokohama #KIMI #U_YEAH #DAPUMP
@noxokyigahaku ()


まだDA PUMPが水面下に 眠ってる頃に ひっそり????????の スピードガンに応募して 優勝したKIMIさん(笑) KIMI 『子供相手にね』 ……(笑) 110?出るKIMIさん? ホント 始球式叶うと良いね ????????関係者の皆様 宜しくお願い致します? #DAPUMP
@R_Smile_1219 ()


返信先:@OUKA_KIMI0414 まどはradikoのプレミアム会員入って聞いてるよ〜。 DA PUMPのためならお金を使ってもいいでしょう?
@ISSA_Mado ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

むりですほんとにお疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。