SSブログ

親知らず

親知らず生えてきた
@touka_20183 ()


返信先:@asagi_ch 上の歯2本抜いたけど腫れるのは下2本みたいで全然腫れなかったし下の歯より上の歯の親知らずの方が下に引っ張るからあんまり痛くないかもです。 口開けっぱでしんどいだけかなぁ?
@hyrilakkuma1746 ()


久しぶりに親知らず抜いた… 痛くはなかったがミシミシなるから怖いわ
@pastaFF14 ()


「親知らず抜いた方がいいけどどうします?」とかなくて「じゃあ次回親知らず抜きますから予約とっていってくださいねー!」だったのはさすがに草だった。選択の余地なし。
@12nanami06 ()


口内炎の痛みかと思ったけど親知らずかこれ
@ossyan28 ()


返信先:@asagi_ch いい歯医者さん行った方がいいですよ!親知らず抜いた実績も沢山ある口腔外科。わたしは一ヶ月で2週間で2本単位で抜きました!プロだったので施術は1本10分以内、中に入り込んでたのもあったけどうまくいきましたよ♪腫れましたが痛み止め飲んで仕事もフルでいきましたー!
@GXpo1vshEMrvP8F ()


返信先:@masaya_Mask 親知らずって何本もはえてくると?
@Fire__Mask ()


・親知らず抜きたい ・ピアノやりたい ・ベリーダンス習ってみたい ・色気ムンムンの彼氏欲しい(無理) #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/708198425
@___minen ()


親知らず抜いたよ〜。お口の左半分がマヒしてます〜?しばらくウィダー生活 yell.plus/apps/article/1… #yellplus pic.twitter.com/CE82j94ZsO
@OgaRai26 ()


親知らず痛すぎて抜くのを覚悟していやいや病院来たのに、真っ直ぐ生えてるから痛み止めだけですって言われて拍子抜けだぜ!
@tme7kjim ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

radiodiscoヒートテック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。