SSブログ

日の出

今日は日の出が見れそうだ pic.twitter.com/s92IsTGLa6
@myuuu1350 ()


キレイな日の出が見られそうだぞ、昨日見られなかったヤツ起きろ起きろ
@greentea_cha ()


日の出の到来です。初日の出じゃないけどね pic.twitter.com/AL6V0BeHjU
@walkwithyou71 ()


返信先:@Clown_Ghoul あけおめっす 確かそうですね。 旦は日の出を表してます。 一から日が昇ってるように 見えるからですかねw 一は地平線かはたまた 一日(ついたち)を表してるのか それは謎ですが。。。 僕は10:00を境に変えてます。 変更時間は人によって様々ですね。 辞書によると 変更しなくてもいいらしいです
@dl_lab_shochou ()


初日の出。私が今年日の出みたの初だからこれが初日の出。世の中私基準。ジャイアニズム。 おやすみなさい。 pic.twitter.com/14NwPHbdJ2
@Chan202Saki ()


帰るのを諦めたけどこういう日に限って日の出遅くない? さみぃよ
@My7240118 ()


おはよう。 5時前に起きて、日の出を見に来たよ。 かなり厚着をしてきたんで、涼しくて快適?
@reason_man ()


おはようございます! 今日も晴天に恵まれて、いい天気になりそうですね? 今日は登山を初めて丁度1年になります。 去年と同じコースに行ってみようと思います? 写真は吾妻山公園のノアザミですと吾妻山公園の日の出です pic.twitter.com/OTpn1KRAZC
@chalice1122 ()


日の出です まだまだタマゴを割り続けましょう
@mamushi42 ()


今日の日の出はきれいよねー。雲が全然ないわ(*´-`)
@ami_nya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリスティーナtoho15th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。