SSブログ

新春tv放談

日テレ日曜視聴率は夜7時からずーっと日テレ取ってるよな、テレ朝に時々負けるけどw #新春TV放談2020 #新春TV放談
@seraph555 ()


でも配信で肝心な所を見せるのは如何なものかと思うけどね。 テレビドラマはテレビ放送分だけで評価して欲しい。 #あなたの番です #新春TV放談
@akimiharuharu ()


フジ系少なすぎる #新春TV放談
@s_j_o41 ()


日テレの実験放送、ほんと強いよな。 テレ朝の土曜9時のワイドドラマも実験ドラマだったのに日和ってクソニュースになったもんなー。 #新春TV放談
@ikedaya7777777 ()


20位にめざましテレビ #新春TV放談
@CARTV07733 ()


いまNHKで新春TV放談。まずはあなたの番ですの話だが、今年は秋元康はNGT48でぶっ叩かれたかと思ったが業界的にはこっちか。そういう意味でもしぶといな。#新春TV放談
@pQbmhDczVnKjwnE ()


#あなたの番です ヒット分析 ・2クール放送で徐々に話題になり、 上がってくる視聴率。 Huluと合わせて全41本! ・SNSの考察合戦 ・トレンド側から放送をリマインド ・それぞれの回の引っ張り ・枠として中毒性がある尖ったテーマ、マルチ展開、Huluの活用を推奨 ・日テレの英断 #新春TV放談
@soda_cream_tv ()


自分は感情移入が過剰だから、ドラマを観ない。というか、観「れ」ない。みんな、メンタル強すぎるね。 #新春TV放談
@hoyoboy ()


マルチプラットフォーム展開が是であるという前提で話が進んでるの違和感 #新春TV放談
@ga_kun8 ()


寝かしつけたら圭くんには出遅れてしまった。 あ!鈴間P出てるんだ! #新春TV放談
@akka616 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生きものすごいぜ!スタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。