SSブログ

テニス

返信先:@Daydreamsign他2人 3人が合わさった合作…最高すぎませんか?ありがとうございます…ぜひテニスコートでもやって欲しいです…(唐突なわがまま)
@ryo2_tapi ()


なかなかテニスの練習日を教えてくれない顧問。
@tennis_hetaBot ()


返信先:@tyomateee 正式にはテニスラケットの定理ですね。
@JikEeR2436 ()


そういえばテニスは?
@enoshin0722 ()


RT @BEST_TWEET_bot_: ジェダイのテニス pic.twitter.com/NgnQnhKeVD
@kokoa0348 ()


RT @tenipuri_genga: 新テニスの王子様から、越知月光先輩です!!? ライブドローイングもいよいよ終わりに近づいてきました。 pic.twitter.com/hP4ACnxQUB
@tanatos67462453 ()


体力の衰えを非常に感じた。兄弟に「もう年収の1%かけて勝負しよ??」って5千円札だしたら、全力の「はぁ??」がきけた。みんな5千円だして、さくっと5千円失ったからもうテニスやんない
@nanamiimoon ()


テニス枠がなくなってラグビー枠になった…?? #スポーツ王
@shi_pay ()


ぼーっとしてたらスポーツ王とっくに始まってた。 時間的にテニスと卓球は終わった?
@RottelSun ()


今年テニスがないのが悲しい
@Reenyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

笑顔のゲンキしのぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。