SSブログ

留学生

3区の59分25秒って区間新記録もヤバいな。ハーフ換算で58分34〜35秒で世界記録が58分1秒。留学生だけどまだ1年生。 pic.twitter.com/V3Owsx4EkL
@ystella777 ()


RT @Mizuno_Uruu: オーナーの独断による時短営業で有名になったセブンイレブン東大阪南上小阪店、どうやらオーナー側に問題がありすぎたため人手不足に陥ったらしい。 その店舗で働いたことがあるという留学生か研修生と思われる外国人が頑張って日本語で書いて投稿していたクチコ…
@ikemaba ()


留学生枠の話。 2人エントリーできて出場は1人までという規定があるみたい。 #箱根駅伝2020 箱根駅伝の外国人選手の歴史やルールはどうなっているの? - SPAIA spaia.jp/column/athleti…
@motoinshoku ()


母はいつも同じ大学ではおもろないと言っていたが…東京国際大学1位やでと言ったら…留学生でトップにたったと言ったら留学生頼みやね?と(笑) 純日本人チームで勝つのは難しい #箱根駅伝
@DT14631972 ()


返信先:@x_ken_2206 箱根路(5区)で、どうでしょうかね〜 留学生が速すぎましたね??
@enfkad2223BR ()


3区に留学生置ける東京国際強い
@tyu_toratyunn ()


返信先:@utn114514 留学生強すぎや笑笑
@Tomi_Tomi0917 ()


3区はストップウォッチが壊れる Yヴィンセント(東京国際)鋼の肉体のケニアの留学生(1年生)が1分以上も区間新記録更新 田澤くん(駒沢)は1年生だけど 14位から6位に順位を上げる令和の怪物 しかし、区間記録は帝京の遠藤くん(2年生)が1秒早く順位を上げていた 気になる怪物ランナーが増えている!!
@M_film0 ()


@weekly_utaran 先生あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。というか今年の箱根、何が起こってるんですか!強豪の不調、謎の1年留学生の区間記録を1分以上更新とか、頭がついていけません。
@DJTakuma2k ()


留学生の区間新は草。帝京や駒澤の日本人が区間新を出したことに称賛する
@mayu417jp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

留学生留学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。