SSブログ

殺意

殺意見え見え
@KuboShiori_chan ()


殺意をぶつけ合う事でしか会話が出来ない
@db_qkq ()


今日いとことデュエマしたけど 私のバトルゾーン山と盾だけなのに対していとこがドルマゲと超次元があることに殺意を感じた
@sabaatama_isJK ()


今年は殺意が高い格付けチェックwww
@ckcA29 ()


一流の安曇とハセ 普通の洋一郎 画面から姿が消えるフジミ しかし一流の部屋では「ここまで君は偶然で正解してきたようだけど、間違っても私と格が同じだなんて思わない方が良い」「何が悲しくて俺がお前と同レベルだと思わなきゃいけないんだ?」と殺意が充満している
@db_qkq ()


殺意の波動に目覚めたGACKT様こわい
@high_se310 ()


GACKT様の殺意ダダ漏れw
@kenk515 ()


GACKT様殺意の波動に目覚めてて草 pic.twitter.com/J1utD3UquE
@misso_miso32 ()


殺意が隠せてねえwwwww
@Darkness_Minds ()


ガクト様の殺意がヤバイwwwwww
@azuma_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

prime847うめもばめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。