SSブログ

脱出

今日Apexつけたら2回連続で脱出出来たので寝ます
@9k4qur ()


苦難脱出の時間早く来い〜
@z33_4495 ()


地下に2人吊ったからコレは全吊りいけるな〜とか余裕かましてたら自力脱出きめられてオワオワリ
@harasan0419 ()


返信先:@waltz17990458 処刑か脱出か結果はどうであれ最後まで儀式に参加できない奴は霧の森に必要ないんですわ〜!!!!
@FJSJ_1212 ()


輪郭3点DT2ヶ月目〜? 顎ガタガタしてますが 脂肪のせいだそうで… (CT見る限りは綺麗なんです?) 明日から2泊3日で?? 検診、目カウセ 、眉毛アート 芋っ子脱出?? pic.twitter.com/TRtCXWxplG
@000002nn ()


返信先:@batuusagi 何が何でも自力で脱出するっていう強い意思を感じるよねww
@hacono_ff14 ()


ご飯食べて?????めざせ沼からの脱出
@muku_mis4 ()


#ツイート情報からあなたの性別をズバリ予想 ・漫画の話題が多い ・ギターが好き ・「ありがとう」「悪い」と言いがち ・脱出からは逃げられない ・コイントスを語りがち →ズバリ、あなたは”女子力の高い男性”です! appli-maker.jp/analytic_apps/… 脱出とコイントスってなんだ 女子力高くないし
@Korone810 ()


ぼくはハマって固まって脱出不能になったので救出されたおもひで
@Ti_glasses ()


返信先:@yj_hikimaru 優しく扱う!! ひきこもりでも脱出したい!面白かったです!!次の激闘、暴走、大乱闘も楽しみにしてます!
@LUNA77151586 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

iTunesカードお願いヒュッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。