SSブログ

親切

Cryingsって洋楽のアプローチなんだよな。ダイナソーのtarpitとかthe lungみたいなツーコード、スリーコードのループが根っこにあって。デグチさんは親切なコード進行も知ってるけど敢えて削ぎ落としてる。Cメロなんて書こうともしない。チャレンジャー。
@weekdaysleepers ()


返信先:@mukoubutigobure Twitterのみなさんに色々教えてもらって検討した結果、11連×7回目のメモリアまで引いたんですが、無事に セイバー3枚・カラミティー2枚・メモリア1枚入手しました。確定親切で嬉しい。 これでぼちぼち遊んでもようと思います(・v・)
@kannaplum ()


ボランティア活動に参加してる眼鏡っ娘親切でかわいい
@meganekkokawaii ()


でも新人くんは悪くないので親切に教えてあげていますが、今日「何か質問ある〜?」と聞いたら「ほかのグローバルの同期はみんな指導係はグローバルなんですが僕は○○さんが指導係ということは期待されてないんでしょうか?」とか聞かれてちょっと違和感を覚えました笑
@utsu_ol ()


返信先:@kwixg4ei2s他3人 いや、皆さん親切に教えてくださっているのです。そこはありがとうですよ
@takapachikun ()


色々抽選して、一番不親切不明瞭なのが本家か〜
@harumachihrak ()


返信先:@manzokudayo ご親切にありがとうございます! 僕YouTubeやってるんですけど、ラッシュ関連の登録者も増えてきたみたいでやろうかなーとか思ってたんですけど、僕の周囲が「リモートわからん」みたいな感じで誰も出来ない状態だったんで疑問に思った次第ですね。少し考えてみます。
@nicomonocola ()


返信先:@MedicineRn 以前に日本人に親切にしてもらったのかもしれませんね?
@Nyrei2011 ()


返信先:@akuriruenogu 客層が限られた(なんだろオシャレバーとかオシャレ雑貨屋とか)店ならはそういう人たちをそもそも対象としてるので不親切でもいいんだけど普通の小売とか飲食店とかは>万人受け<って感じじゃないとよくない……よくないよ……対象層はなんなんだよこのやろう………
@ppppppg ()


返信先:@mabinogi_rewo ご親切にありがとうございます〜!良いマビライフを!
@arterion ()


nice!(0) 

nice! 0

ミューコミプラスほろ酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。