SSブログ

カーマ

RT @out793crop: 星5礼装のカーマちゃんえっろ…… pic.twitter.com/v6JCgJyseD
@Potato_Archer ()


返信先:@ujzSHLUw09cwmex カーマちゃんがロリ巨乳になれば解決?
@amatukayuunagi ()


RT @libre1907: というわけでバレンタイン礼装カーマちゃんで三臨描いてみました #FGO pic.twitter.com/HMuzYXbl1b
@mizaki4830 ()


そもそもFGOって一夫多妻制ですよね?? 第1嫁 イリヤ 第2嫁 カーマ(ロリ) 第3嫁 楊貴妃(第2再臨) さらに増えるのかな?????
@yozo55mamichan ()


カーマちゃんがイライラのアサシンとして名をはせてたから、はっとしてあれ、わたしカーマちゃんからチョコもらってないな???って思ったらカーマちゃん弊デアにいないんでした、、、つらぁ
@BgmTa ()


おはようございます? 開幕からカーマ礼装→星4イベント礼装。その後はなんとなく回しましたが特に得られず。(2回召喚も特に何もなし) コルデーちゃん礼装凸りたかったな...シトナイちゃんPUまでガチャ禁です pic.twitter.com/QMO1Mf4MRx
@SMA3yottee ()


ぐだお「ハーイよーいスタート」 パール「遠坂せ…じゃなかった姉さん!」 カーマ「姉さん」 BB「ね、え、さ、ん?」 ニャル「姉さん」 メルト「…姉さん?」 リップ「姉…さん…」 プロテア「姉さん!」 イシュ「…いや、ちょっと待って…」 エレ「ちょっといじめなのだわ?」
@fate_game_night ()


RT @out793crop: 星5礼装のカーマちゃんえっろ…… pic.twitter.com/v6JCgJyseD
@rin_mizutani ()


RT @otmm: このあと0時から始まる福袋召喚2020のアサシン福袋にカーマちゃんいますのでよろしくお願いします?(画像はただの妄想カーマちゃんです(男の子にはなりません。 #FGO pic.twitter.com/6pRPyMKnYJ
@homuratakeru ()


え?そもそもお楽しみにしなければカーマちゃん赤面してくれたの? うーわっ、やらかしたわ。第2嫁の、赤面が見れなかった??
@yozo55mamichan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ネイマールCHUNICHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。