SSブログ

官僚

RT @georgebest1969: だから官僚は「絶対に失敗しない」
@sasnori ()


フェアに聞くなら厚労省の言い分も聞かないとダメだけど この人の言う通りなら 厚労省の官僚はコロナ防げたチャンスを 一つずつ潰していった 防疫を任せるには問題がある
@namename38 ()


『#毎日新聞 が描く謎の日本政府関係者』 日本政府関係者は「感染対応を最優先するのは当然だが・」と語っている。 日本政府関係者って誰? 議員?官僚?単なる職員? 毎日新聞の解釈では、この謎の人物の発言が日本政府全体の意思となるようだ。 果てしなくバカである? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-…
@ssomurice_round ()


日本の厚生労働省って 最悪なのなw 大臣なんぞ 只のお飾り 操り人形 実態はポンコツ官僚が支配か
@monakaka ()


これ、今我々一般人が「内閣が」とか「官僚が」とかどうこう言ってる場合じゃない。 「専門家」の指導を仰いで、今からできる善後策を冷静、真剣に検討して早急に実施に移さなければ。 確実に重症例、死亡例が増える?命を守らなければ
@tremolo_19 ()


ちょっと陰謀論めいた感じの動画になってるけど 検疫する側も感染していたのはそういうことなのねと 現場では厚労省の官僚がって事だけどこういう時ってだいたい官邸の・・・(´Д`)
@azukisansank ()


返信先:@smith796000他1人 餅は餅屋なのに。 厚労省の官僚ってなんなの?
@tikujonobukazu ()


戦前に、官僚制度を確立する制度の一つとして中選挙区制度が制定された。学校教育では、当時の内務省が持ち出した怪しげな中選挙区制度の利点がメディアや学校教育で吹聴され今に至る。日本の中選挙区制度は、誰が何の目的で作ったか、どのような構造をしているか、そこから勉強してほしい。
@senkyokaizen ()


安倍晋三、昭恵夫婦を筆頭に、全ての大臣、官僚等の政権構成員及び、安倍晋三と複数回にわたり会食やゴルフ等を共にした報道関係者たちも全部逮捕して裁判にかけるしか、この国に民主主義を甦らせ、定着させる手立てはないとぼくは思う。
@149Rock ()


返信先:@kohyu1952 西村先生、突然割り込んですいません! 腐り切ってます?お花畑ならまだマシかも。 DP号で何が起こっているのか知って下さい。 youtu.be/W3X3RSmf7ds 官僚に頃されそうです。
@80000mont ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

勝手にてらしー出演者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。