SSブログ

勝手にてらしー

かっこいいな………#勝手にてらしー
@srasramiiiiiii7 ()


さんらいとあべにゅーは振り付け可愛いし覚えやすくて踊っちゃう #勝手にてらしー
@suzu_tera12 ()


ヤバい、これ好きだわ #勝手にてらしー
@toiRo_urt ()


寝落ちしたからさっきお風呂上がって絶望してたんだけど、radiko起動したら #勝手にてらしー 放送されてる時間だったし、初公開の新曲聴けてなんて私はラッキーなのかって感じだし新曲かっこよくて思考停止しちゃって乳液2回プッシュしてた
@momo_myfavo ()


Sunlight avenue 大好きすぎる!!! #勝手にてらしー
@meron_otoya0411 ()


シンプルに考えて、この爽やかさ大好き… #勝手にてらしー
@SterDream ()


私がてらしーにハマったきっかけもしれない  #勝手にてらしー
@misty_su_ki ()


強いしカッコいい!! 歌声も素敵… #勝手にてらしー
@Terashiloveaoio ()


この曲めっちゃ好きです! #勝手にてらしー
@pa___nda912 ()


むきーあえるよ 一緒なら #勝手にてらしー
@suzu_tera12 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メンテ恒例官僚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。